寝る前に

ファフナー。紅音さんってカヲルくんかなぁ。そして、これだけは言うなよ〜って思ってた(NGワード的)言葉
「天国への扉〜ヘブンズドアー」を言っちゃうし。あーまたエヴァかYO! おまけに24話だし!
ここまでやるなら来週の最終回でみんな笑顔でおめでとうと言え!!
とはいえ、まわりでもそして皆さんの日記を見ても評価が上がってきているように感じる。
まあ、前半のモロパクリバッシングやら謎が難解で意味わかんないとかいろいろあったけど、
やはり「終わりよければすべてよし」の法則にかなってくれればいいね。
とにかく視聴者はわかりやすくてアツくそして、泣けるものを望んでいるような感じだなぁ。
わかりやすく単純でいいんだよ。