velfarre

今月は10th Anniversaryということで、装飾やらなにやらが豪華^^ まあ、クリスマス時期だからいつも豪華
だけどね。
今日はビデオ配布の日だから混んでた。まあ今回からビデオじゃなくてDVDになったわけだが。
19:00過ぎに到着し、19:30から23:00までまた3時間半フロアでずーっと踊ってた。耳がキンキンする^^
いい曲、好きな曲がかかると楽しいね。今の曲より昔の曲のがいい曲多いよなぁ・・・。
考えてみれば10年のうち4年来てるのか^^ それはそれですごいな(笑)
次は2週間後のJ-EURO特集。これは楽しみである。あと友達のバースデーもやるらしいから盛り上がるハズ^^
年内ラストは30日で、SEF ALLSTERSによるパフォーマンスか。これだけ見に来ようかな。
気になるのは30日ってとこで。コミケ2日目の夜という疲れ切ってる真っ最中(笑)(最近は早めに切り上げるから
疲れてないかも^^) まあ、ここに来てる人はまったく関係なく、悩む必要ないだろうね(笑)