プレイ日記

各レベル帯をサーチ。73前後で人がいる。速攻tellしてPT集める。
ナ狩侍赤白召73。ロメでウエポン狩り。
順調に3時間で約9000。

赤73 74まで@31288   75まで@74288

PT中に最近あまり顔を見せなくなった人が来てた。狩75で、だいぶ前だったかエウボウを
自力でフェインに獲りに行ってた人だった。LV55からの装備なんだけど、あまり会えないならと
思い、「貸して〜」って頼んでみた。「じゃあ送っておくよ」との返事。やったー。


今日は2:00からメンテ。というかプチバージョンアップ。不具合の修正や、プレイヤー側有利なものの
修正ばかり。絶対2ちゃんとかしたらば見て情報集めてるなw
夜3:00過ぎにLSで作っているHP見てたら、さっきの狩さんのコメントがBBSに。なんと鯖移動すると・・・。
今日のバージョンアップに併せて新鯖が2つ新設される。そこへ行ってしまうとは。
つまり、置き土産としてエウリュトスボウを送ってくれたのだった。
んーいきなりだったからちょっとショック。


しかし、翌朝もっとショックなことが起きるのだった。