久々に

イベントだ。
9:30起床。デカレンジャー。プリンセス・トレーニング。ウメコ話である。
トカーサ星人の王女イオとウメコがそっくりさん。イオは星の儀式をいやがっていた
だけなのに、デカレンジャー達は、王女が狙われていると勘違いし、ウメコが代役を務める。
しかし、激しくもばからしいトレーニングにブチキレ寸前のウメコ

王女バージョンの美香ちゃんがカワイかった(笑) 二役は結構大変だろうな。でも、今の時代
合成も良くできてるねぇ。


嘘からでたまこととはこのことで、王女暗殺を侍従のマチカがたくらんでいたのだ。
スナイパーに撃たれるウメコ。しかし、防弾チョッキを着ていて復活!
怒りの攻撃でプロス星人ジャッキルを撃破。
いやぁ楽しく、スカッとしました(笑) ウメコはこうでなくちゃ。