プレイ日記

LSメンと3人でアットワ地溝へ。アントリオンが競売で高騰している紅玉を出すというので
行ってみる。しばらく狩るが全く何も落とさない。そこで昔からのフレのシーフがいたので
聞いてみると「やっぱり修正されちゃったのかなぁ」だって。
そういえば昨日4:00頃アットワのエリアメンテがあったな。それかー。
昨日までぼろぼろ落としてたらしい。ちぇー。乗り遅れたか(笑)
まあ、ネットゲームの醍醐味?ですなw


21:00からプロミヴォンホラ攻略へ。2PT集まってアラを組む。他にもPTはたくさんいる。
そのせいかエリアが重い。タゲや会話も重くて・・・。
レベル30制限のため、それぞれ装備をそろえて行く。狩で参加。
3層まで降りていくんだけど、これ外人入れたくないな。日本人同士でさえ、野良であつまってる
からうまくいかなかったり。まあ、経験がモノをいいますね。階層ワープに失敗すると悲惨。
おまけに最後には1PT6人でのBCが待ってます。


結果から言うと負けました。ボスの攻撃がちょっとキツイ。弱める手段(アイテム)もあるらしい。
アビも使い切ったので再挑戦しても勝てないので、デジョンIIで送ってもらい解散。
また落ち着いてからにしようかな。いや、19日からNA、EUが来るのか。EU(ヨーロッパ)が入ってきたら
低レベル帯はこれまたイライラするし、NA(北米)もレベル30制限なら来るだろうし。
意志の疎通が素早くできないと死ぬからなぁ。
一番イライラするのって無駄死にすること。だから、経験値を効率よく稼ぎたくなるのも無理はないよ。
こういう仕様になってしまうのは仕方ないよなぁ。