寝る前に

リアルタイムで新選組を見た。新選組誕生から8ヶ月程飛ばすため、手紙に書いた回想風に話が進む。
来週は池田屋事件の前哨戦。


そして、1:30からこれもリアルタイムで。蒼穹のファフナー
冒頭には「XEBECスターチャイルドが手を組んだ」等と過去の作品を・・・
ナデシコキター。懐かしさがこみ上げる(笑) そしてスティルヴァかー、知らない。
今日は1時間スペシャル。なぜかというと来週が参議院選挙で特番の嵐だからであろう。
1話+2話を普通に連続でオンエア。
感想は・・・エヴァっぽい臭いがぷんぷん。どの場面もエヴァに置き換えることが出来そう(笑)
もう9年前ではあるが、やっぱエヴァの1、2話って凄かったんだなーと改めて思う。
キャラデが平井なせいでSEED後遺症のため、萎えな人が多いようだ(笑)
2ちゃんの実況板ちょっとのぞいたけど、よく見ながら書き込めるな。ものすごい速さでスレを
消費してった・・・。
まあ1か2クールくらいでしょう。見てあげるよ(笑)