3連休はいいねぇ

12:30起床。新選組ファフナー、F1日本グランプリを見る。
琢磨4位入賞おめでとう〜!できれば表彰台も見たかった^^


そして、もう一度ガンダムSEEDデスティニーを見る。
最近のアニメは自分が萌えるポイントを見つけないと見てられない内容のモノばかりと
思う今日このごろ。このデスティニーも例外なく・・・。
ただ、いろんな人向けにごちそうを用意してあるので、あれがいいこれがいいと選択肢が
あるね(笑)
OPのミリアリア萌え。戦場カメラマン?として本編出てくるのかなぁ。
ピンクの髪の人はいりません。なんとなく胸が大きくなっているような。
姫、もといカガリ萌え。ドレス着てくれよぉ(笑)
新キャラではルナマリアに期待。制服姿がいいね。
ステラは乳担当。桑島キャラということで死相が(笑)
OPのイザーク。白制服はカッコイイ。しかし、どこかのサイトで「アイーン」してるし、と
見たら、もうそれにしか見えず毎回爆笑しそう(笑)
ディアッカは緑制服で一般兵?イザークの白は隊長クラスかなぁ。
ガンダム強奪の一人の水色髪は死にそうだなぁ(笑)
インパルスは合体を見せるためだけに分割で射出。なら最初から合体し(以下略
アスランもモノアイのあんな機体に乗っちゃって^^
1話はとりあえず各種世代向けに色とりどりの選択肢ですな(笑)