アイドルマスター

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」ライブレポート - GAME Watch
西武ドームとはいえ、初期から「プロデューサーさん!ドームですよ!ドーム!」が
実現したのは昔からのファンにとっては感慨深い。
2007年秋くらいまではライブにも行ってたけどね。
アーケード版のロケテに行ったりした最古参ではあるけど、ゲームにお金を
吸い取られそうでやらず、XBOX360版は買ったけど数回だけプレイして
あとは当時流行ってたニコニコ動画アイマスMAD動画を見てただけで満足してた。
そんなコンテンツがカードゲームで一気に拡大した気がする。
メンバーも増え、曲も増えついていけない・・・。もう見守るだけですわw