リスアニ!LIVE-3 SUNDAY STAGE@日本武道館

リスアニ!LIVE-3 SUNDAY STAGE
セットリスト

川田まみ
01. Borderland
02. No buts!
03. masterpiece
04. JOINT
05. 緋色の空

黒崎真音
06. UNDER/SHAFT
07. 黎明
08. Distrigger
09. メモリーズ・ラスト & Magic∞World(メドレー)

中島愛
10. 放課後オーバーフロウ
11. そんなこと裏のまた裏話でしょ?
12. Mamegu A Go! Go!
13. TRY UNITE!
14. 星間飛行

竹達彩奈
15. 時空ツアーズ
16. CANDY LOVE
17. ♪の国のアリス
18. Sinfonia! Sinfonia!!!

藍井エイル
19. AURORA
20. INNOCENCE
21. アヴァロン・ブルー
22. MEMORIA

Kalafina
23. 満天
24. moonfesta 〜ムーンフェスタ〜
25. コネクト (ClariSのカバー)
26. magia
27. ひかりふる
28. to the begining

【スフィア】
29. GO AHEAD!!
30. MOON SIGNAL
31. キミが太陽
32. Super Noisy Nova
33. Pride on Everyday
34. Non stop road

15:02〜19:38(4時間36分)


・リスアニ初参戦
・お目当ては?と言われればスフィア
・歌を聴きたかったのは蒼井エイル
・ということで思い立った時にまだチケットが取れた昨年末w
・土曜は売り切れて日曜は若干余ってたのは土曜のアイマス勢強かったせい?w
・そういうチケットだけあって2F西でステージを完全に真横から見下ろす場所
・開幕は川田まみ
・若干ついていけてないw
・シャナくらいしか知らないよーw
・会場のサイリウムは赤
・どんな色になるのかわからないのでカラフルビームが大活躍w
・とにかくガールズバンドのベース、みのりちゃんが可愛かったですwww
・本スレ見るとみんな同じ感想www
・続いて真音ちゃん
・昔を知ってると頑張ってますなーとほっこりw
・ただどの曲聞いても同じに聞こえてしまうww
・その中でもMagic∞Worldは好きかなw
・次はまめぐこと中島愛
マクロスFでデビューしてからもう5年かー
・放課後オーバーフロウ生で聴けてよかった
・最近は声優より歌手活動のが多いかな?
琴浦さんOPもまめぐだったの忘れてたよw
星間飛行はもちろん「キラっ☆」
・バックバンドのバンマスでキーボード弾いてたのが西脇辰弥さん(https://twitter.com/xixiechenmi
・名前を認識したのは20年前のribbonの曲の編曲w(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E8%84%87%E8%BE%B0%E5%BC%A5
・あとは國府田マリ子の曲でよくで知ってたわwww
・こんなところで演奏を聞けるとはw
・さてみんな大好きあやちw
・おっぱ(ry
・曲の作家あるいは演奏陣がポップス界では豪華なメンツばかり
・せっかくなのに追いつかない歌唱力w
・アニソンタイアップ曲がないのはフェス系ライブではつらいか?
・まあお前ら優しいからちゃんとどの曲でも盛り上がってるよなw
・お待ちかね蒼井エイル
・AURORAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・この曲をCMで聴いてからなんだろと調べたらあのガンダムAGEの4クール目OPw
・仕方なくビデオ録ってOPだけ見たよw
・続いてINNOCENCE
・みんな大好きSAO2クール目OPですな
・会場が盛り上がらないわけがない
・やっぱ歌がうまいといいね
・大満足の4曲でした
・ちなみリスアニバンドのベースは俺が好きな黒須さんでしたん(https://twitter.com/krossy
Kalafinaアニサマ特別出演でしか聴いたことなかったから期待
・しかもシークレット曲としてクラリスのコネクトをカバー
・しかも梶浦さんアレンジで!
・会場のテンション爆agew
magiaひかりふるとまどかシリーズw
・最後はFateのto the beginingで締めて完璧w
・会場&席のせいだと思うけどもうちょっとハモリが聴きやすいとこで聴きたかったな
・はいトリはスフィアです
・今日はサイリウムヲタ芸に関して徹底して注意・監視してて厄介はほぼ皆無
・6曲とも盛り上がってましたな
・全部盛り上がる曲じゃんw
・まあ今日のファンの半分以上はスフィア目当てだろw
・あ、また戸松サイドの席だな・・・(泣)
Pride on Everydayは年末のアニメ紅白以来2度めだけどお前らもう会得してるなw
・またリスアニ4を期待せよ!みたいな映像で終演
・以外に長かったけど大満足でした