田村ゆかりファンクラブイベント2012@よみうりランドオープンシアターEAST

2年半ぶりのよみうりランド。やっぱ遠いw
お昼に着いてそのまま物販並んであっという間に開場時間。
Bブロックということで後ろの方だったけど、芝生席よりいいかw
最初に5曲。

1.大好きと涙
2.ラブサイン
3.picnic
4.パピィラブ
5.アイマイボーダー

パピィラブが好きだから聴けてよかった。


司会は、鷲崎健
あとはトークや企画コーナー。
BOXから引いたお題の組み合わせトークgdgdになりつつも
ゆかりんが突然セクシーポーズをwww
キングレコード石岡さんとの運動会?対決。
ゆかりん本気になると強いw
それはやはり賞品である12000円するマンゴー10個のおかげかw
国民の意識調査みたいに、お題にそってスケッチブックに書いて
掲げるコーナーもいろんな答えがあって結構面白かったw
2年前もやったらしいビンゴ大会ではゆかりんの意図を読めず
全然当たらなかったw
そんなこんなであっという間に3時間。
日もくれて寒くなってきた18:30過ぎに終了。
今日の発表は、2012秋ツアー決定!
9/17のNHKホールから11/2の福岡まで10か所!
他のとあわせて9月のライブ予定が大変なことになったw


田村ゆかり LOVE■LIVE *I Love Rabbit* [Blu-ray]

田村ゆかり LOVE■LIVE *I Love Rabbit* [Blu-ray]

田村ゆかり LOVE■LIVE *I Love Rabbit* [DVD]

田村ゆかり LOVE■LIVE *I Love Rabbit* [DVD]