映画けいおん!初日舞台挨拶@新宿ピカデリー

11時の上映後の舞台挨拶に参加してきました。
席はN列で後ろの方だったけど映画は見やすかったですw
内容は・・・曲がかかるとテンションあがる。そして何も情報見ないで
行って、ああこのあたりを描くのかと。演出は卑怯!w泣きそうになるw
TVシリーズの2期を見てた人にはうるうるものですw
2時間弱ですが、この子たちをこれからもずっと見てたかったですw
舞台挨拶の方は約20分ほど。HTTの5人と山田監督が登壇。
まあ山田監督のたまに出る京都弁が可愛いですなーw
素人っぽさ満載で最高ですwww
ひよっちは相変わらずでした。愛生ちゃんは安定のプロ仕様w
竹達さんはブリブリっ子トークだったかなw


【関連】
映画『けいおん!』、初日舞台挨拶に放課後ティータイムと山田監督が登壇 | マイナビニュース