アイマス

『アイドルマスター2』がプレイステーション3で発売決定 - ファミ通.com
アイマス2PS3で発売。フラゲでこの情報が流れたときはXBOX360スレでは
阿鼻叫喚だったらしい。
最近のバンナムのやり口はホント汚いwww
しれっとマルチで出してしまう。あれほど360だけだと言っていても・・・。
売り上げが見込めないハードだけでやっていくのは大変なんだろうけど、
ファンを裏切りまくるのはどうかと思う。
まあアイマスは3年前のLive for youで見限って良かったw
そもそもMAD動画が流行っただけでゲーム自体そんなに夢中になれたわけじゃ
なかったしな・・・。
あ、アニメは毎週見てますよ^^