コミケ76まとめ

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090816mog00m200015000c.html
3日間で56万人って・・・w
なんか2日目が異様に入場者数が多かったらしい。12時半過ぎてもりんかい線
国際展示場前駅まで入場待機列が切れなかったらしい・・・。
なんでも東方Project関連の人気がハンパなかったとかなんとか。


【関連】
速報:ビックサイト内のゆうちょATMの残金0
3日目、15時くらいにさて帰ろうとしたらゆうちょのATMにずらっと並ぶ人。
え、お金使い過ぎちゃったの?wとか横目に見て帰ったが、中身が0円になった
なんてwwwあれだけ並んでればまんざらネタでもないんだろうな・・・。
みんな帰りの電車賃くらい残しておこうよwww


コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ : 【2ch】ニュー速クオリティ
コスプレ集。もちろん毎回自分でも重いカメラかついで撮ってます^^
それにしても広場は暑い・・・。そして冬は寒い・・・アタリマエw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51348124.html
在宅でのんびりしてる分にはスレを見て楽しむのがいいかもしれないw
ネタっぽくて本当だったり、ホントっぽくてネタだったりwww
それがコミケ

東方だけ1日独立させるか、東方コミケでやればかなりトラブルがなくなるとおもうぞ。

ビッグサイト使って「例大祭」やってるじゃんw
あれもヒドイ人出だぞw


東方が酷かったという夏コミ2日目 メロン秋葉原店”初”の入店規制 : アキバBlog
その人出の余波はアキバにも訪れるのであった・・・。
まあ店売り開始が当日と同時ってのもあって、会場ではなくアキバを目指す人もいるからな。