PERSS START2009〜SYMPHONY OF GAMES@東京芸術劇場

4年目ですね。
席は抽選なんだけどムダに運を使ってしまい、オケコンで最前とかwww
意味ねぇwしかも上手の方で、司会やゲストはみんな下手側に出るから見づらいwww
曲的にも知ってるのが少なくて今年はハズレ年かなぁ〜。


と思って人が一杯いたのでドラクエすれ違い通信してみたらもちろん入れ食いw
そしたらファミ通の攻略記事担当のファミ通ドラクエ部部長、デイリー松尾さんのキャラと
すれ違いしてたw
あとは今日すれ違った人のなかからもらったんだけど、見えざる魔神の地図LV87だった。
お、お?もしかしてコレは・・・


まさゆきの地図キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まあもうあちこちでかなり出回ってるからめずらしくも何ともないけどw
自分でクリアしないと配布できないんだよなー。まだレベル50くらいなのよね。
今日行った収穫はこっちの方でしたw