水樹奈々LIVE FIGHTER2008 RED SIDE@代々木第一体育館

昼間はアキバで過ごし、昨日より1時間早い開始時間に合わせて会場へ。
今日は5連番。
北Dブロックで昨日より1ブロック遠くなっただけで高さもほぼ同じ位置。
17:05開始。今日も開幕から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwww

7/6 RED SIDE セットリスト
1.Astrogation
2.still in the groove
3.Happy Dive
4.TRY AGAIN
5.空時計
6.Dancing in the velvet moon
7.Faith
8.White Lie ※
9.ヒメムラサキ ※
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.赤いスイートピー
13.BE READY! ※
14.Bring it on!
15.TRANSMIGRATION ※
16.Orchestral Fantasia
17.Justice to Believe ※
18.MASSIVE WONDERS
19.BRAVE PHOENIX
20.ETERNAL BLAZE
EN-1.What cheer?
EN-2.Nostalgia
EN-3.ミラクル☆フライト ※


23曲中10曲変えてきた。(※印)
今日は公式グッズに赤いペンライト売ってたのでずっと赤メインだった。
青もUOももちろんあったけどね^^

こうやってみると序盤はほぼ同じ流れでゲストプレイヤーのアニキを
呼んでからの流れが一変したなw
昨日はしゅごキャラのキャラソン「迷宮バタフライ」を歌ったけど、
今日はロザバンのキャラソン来るか?と思ったら、同じCDに入ってる
赤いスイートピーの方だったw
いやガチで歌ってくれて、上手いんですけど^^


You have a dreamは2年前のライブの映像をDVDで見てて、気に入った曲で
最近カラオケでも歌ってるのですごくお気に入り。
いやー2日間生で聴けて最高〜♪


Bring it on!〜ETERNAL BLAZEの流れは今日行った人なら全員満足だろうね。
JTBは赤いドレスを身にまとって登場。若干音響が悪くハウっちゃってたな。
その次のMASSIVE WONDERSもスーパーイントロドンでUOを焚くwww
だって昨日なのは系の曲全然やってないから、今日しかないだろw
右手にUO待機させるわw
そしてまさかのBRAVE PHOENIX。ギャー!
もう筋肉痛で上がらない腕を振り切ったw
ふくらはぎも明日やばいなコレw


んでエタブレに入る前、「これが今日最後の曲です」の振りから歌うまでの
溜めが長いこと長いことw昨日のパワゲよりも長かった。
いつ歌いはじめるのかドキドキしながら右手にUO持って待機したよwww

「ではこの曲です!エターナルブレイズ!」
「ウォーーーーー!!」
「は〜る〜か〜・・」
(ポキッ)

会場内に10000本以上燦然と輝くウルトラオレンジの波。
発光が上記のタイミングでほぼ同時だから、光量もMAX!!w
思わず振りながら会場全体見回したよ。すげー明るいwww
あとは追い炊きしました。跳びも含めてやり切ったwww


最後の最後の曲もミラクル☆フライトに変わっててこれまた生で
聴きたかったのでもう言うことありません^^


もうね2DAYSとかだったら両方参加するべきだねw
昨日は昨日で大好きなスパジェネがあったし、今日はもちろんみんな大好き
エタブレがあるから。そういう分け方をしてくるに決まってるんだからさ^^


で、明日は当然のように有休ですよwwww