水樹奈々LIVE FIGHTER2008 BLUE SIDE@代々木第一体育館

今日明日と2日間、水樹奈々ライブ参戦です。
一言で言うと最高でしたね〜♪


友達と3連番。
北Eブロックで、リングに見立てた四角な花道の一角が正面に見えて
結構良い位置。アリーナの後ろの方よりかはスタンドの方が見えるよなぁ^^
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080705093.html
↑のリード文にもありますが、「水樹奈々、代々木で飛んだ!」
というのはジャンプじゃなくて、ワイヤーで空を飛びましたw
曲は今年2月のシングルAstrogation。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とばかりにUOウルトラオレンジ)発動!w
さらに追い炊きで1本w
開幕から2本消費したぜw会場が照明で明るめだったから、UO効果は
あまり目立たなかったけど、折ってる人も多かったわ^^
聴きたい曲の一つだったので、テンション上がったw

7/5 BLUE SIDE セットリスト
1.Astrogation
2.still in the groove
3.Happy Dive
4.TRY AGAIN
5.空時計
6.Dancing in the velvet moon
7.Faith
8.砂漠の海
9.deep sea
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.迷宮バタフライ
13.Lebel Hi!
14.Bring it on!
15.Pray
16.Orchestral Fantasia
17.Suddenly 巡りあえて
18.アオイイロ
19.SUPER GENERATION
20.POWER GATE
EN-1.What cheer?
EN-2.Nostalgia
EN-3.New Sensation


ブルーということで予想される曲はあったけど、ちょい昔の曲は
知らないのが多い^^;
個人的にはTRY AGAIN、You have a dreamが聴きたかったので嬉しい。
もちろんアオイイロSUPER GENERATION〜POWER GATEの流れは最高です。
ここでUO2本消費w衣装も可愛かった^^
飛び跳ねるときスカート押さえる奈々ちゃんに萌えたwww
そして、下記の記事のように2ちゃんのカキコに対する逮捕に関して
ライブ中にコメント。これは知ってたけど、コメントはせずにスルー
するかなと思ってたんだけど、涙ながらに語ってくれました。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080706/tnr0807061048005-n1.htm


まあホントはテンション下がるから触れて欲しくなかったけど、そのあとも
元気に歌ってくれたので良しとします・・・。
約3時間23曲の熱唱でした^^