ガンプラ

ガンダムに詳しい方教えて下さい。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
痛いニュース(ノ∀`) : 「お勧めのガンプラ教えて下さい」ガンダム好きの夫へ妻がクリスマスプレゼント - ライブドアブログ
お前らと来たら自分の得意な範囲になるとすごくイキイキするよなwww
「手に入りやすい物」=今売っててそれほど高くないもの?と
いうことなんだろうが、2ちゃんの方はいつの間にか自分が好きな
ガンプラの話になってるのがおかしすぎるwww
しかし、こんな素敵な奥さんも居るところには居るんですね・・・。


ちなみに、所持しているラインナップ(家に飾ってあるのがZ、百式
フリーダム)から判断すると俺のお薦めは・・・
ガンダムMk-2だな。機体的にはリックディアスとかも好きなんだよなw
機体からして俺と好きなのが同じ傾向だろうからw
こんなこと話してるとすぐ一晩過ぎるよwww