紅白歌合戦

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112512.html
痛いニュース(ノ∀`) : 今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート - ライブドアブログ
しょこたんが選ばれたのはこういう理由だったのか・・・。
まぁ、なんか一時期らき☆すたの「もってけ!セーラーふく」が紅白!
とかいうネタもあったしな・・・。
むしろそっちの方が会場凍り付かせる勢いなので激しく見たい!!!ww
声優4人がチアコスして、最終回のように1コーラスの振り付けで・・・。
いかんいかん、ちょっと夢を見すぎたwww


こういう記事も。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071126/msc0711260038000-n1.htm
アキバ枠などと大くくりな表現するからそれに対していろんな意見が出てしまうw
大体、リアはアキバとはあまり関係ないだろう・・・。
アイドル?だから?アキバでイベントやってるアイドルとはちょっと違うしw
みんな同じように夢見るのは声優の出場だろうなw