E3

アメリカでは規模を縮小したE3ショーをこの時期移動して開催。
いろんな発表がありそうです。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070712/sce.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070711/e3ms.htm
【SCE】電撃発表! 新型PSPが初お披露目! - ファミ通.com
【任天堂 メディアブリーフィング】速報! ”Wii Zapper”、『Wii Fit』、『MARIO KART Wii(仮題)』などWiiの新情報が発表!! - ファミ通.com


Wii Fitねぇ・・・w
また最初だけしかやらないだろうから買わないw
マリオカートWiiリモコンをステアリングアタッチメントにはめて
使うのか。これは良さそう^^
Wi-Fi対戦とかも。でも世の中には上手すぎる人がたくさんいるので
勝てないからやらないw
スーパーマリオギャラクシーとかも、もう3DマリオはN64ので懲りたので
やらない。
何もやるモノがないじゃないか!w
まあ本体があれば、今回のソードみたいにさくっとソフト買ってやれるから
ハードはあればいいんですよw
PS3がなくてもXBOX360でも出すというマルチプラットフォームの風潮が
最近はあるので、ラストレムナントとかPS3を買うまでに至らない時期に
出たとしたらもちろんXBOX360で買うさw
PSPも薄くなるのかー。もっと電撃的なPSP2とかじゃないのかw
秋のFFクライシスコア同梱版はどうなんだろう?
是非薄くした本体を同梱して欲しいwFFCCPSPをより普及させるための
キラータイトルだから、まあ売るためにやるかな・・・?