メイドステーションカフェ1周年

昨年の日記w
http://d.hatena.ne.jp/Kannazuki/20060606
もう1年かぁ。早いなぁ・・・。


お客さんは、最終的に30人くらいいたかな?予想した通りだなw
働いてるメイドさん以外にも、遊びに来て私服でいた子もいたし、
結構大人数だった。
まあ立食パーティ形式?という感じで、フロアも広いからいいね^^


18時にお祝いのクラッカー鳴らして、ロシアンチョコ食べて
メイドさんスーマリ1-1タイムアタック優勝予想して、
わんこそうめん早食い大会やって、20時にケーキとシャンパンで
再度お祝いして、ビンゴ大会、集合写真撮って、ラミカ争奪
ジャンケン大会、一本締めw
なんだかんだで4か月ぶりに行ったけど楽しかったかも☆
まぁ、ある意味慣れてる所だから、やりたい放題できて
満足ってのもあるけどねw


久々に想い出撮ったり、集合記念写真プリントしたのもらったり。
こういうの後で見ると結構懐かしめるのよねww