FORZA2

Xbox360用レースゲームForza2発売 「今週はレースが熱い!」 - アキバBlog
昨日アキバに行ったときとりあえず店頭の様子でも見ておこうと
思って何店か回ったら、リンク先にもあるようにアソビットが
一番大きく扱ってた。他の店は発売日にもかかわらず見あたらないとか(汗)
さすがXBOX360ですねwww
グランツーリスモシリーズが好きな人は買いかも。
目下の所、リッジ6に明け暮れている俺には必要ないかも?w
まあ中古で安くなったら買いますよ。
6/14にはトラスティベルショパンの夢も控えてるし、最近XBOX360がアツイw
うちの稼働率もダントツw(毎日やってりゃアタリマエw)
トラスティベルは、ソフマップで予約しておきましたよ。テレカ付だし^^
さらに1か月後は待望のWiiソフト、ドラゴンクエストソードがでますねー。