その後

シアターから出たらすでに人の山。あちこちの列で並び規制がかかって
何処で何をすれば楽しめるのかが不明w
要するにお目当て1つか2つでもう何もできない。この辺がクソ仕様。
タダイベだから人来るのしょうがないけど、なんとかしてくれ。
ホントはドラクエソードとかやりたかったけど、FF11エリアへ。
ここも毎度ながら人多い。だからFF11だけでイベントやってくれよー。
この幕張9-11ホールの広さ使ってFF11オンリーイベやればかなり快適。
それくらいにしてくれないと毎回イライラする。
ゲームショウで失敗したじゃないか。インゲームアイテムもらえる列が
異様にのびて会場を圧迫し、結局配布中止になったし。
(後日HPからの応募抽選だったけど、見事に登録し忘れたよ!!)
とにかく単独でやってくれ。


リアルパーティ組んでクエストやるイベントもサーバーシール配布終了で
泣けた。メガシアター見て12時ちょい前に来ただけなのに!
仕方ないので友達を見つけ、フェローシップのように後ろを付いて歩くw
ステージイベントもあまり見ずにクエストやってクリアして宝のコインで
ガチャガチャやってピンズ。インゲームアイテム「ノマドモグロッド」、
ここでもハズレ・・・。
ご飯食べに外出て時間かかってたら会場戻ろうとして16時過ぎてたため
すでに最終入場16時までと言われ引き返す・・・。
結局楽しかったのか楽しくなかったのかわかりませんw
(こうやって書いてるってことは疲れて楽しくなかったんだな・・・)