簡単な感想。

シアターのプロジェクターはおそらくハイビジョン出力できるやつ使ってたと
思う。かなりキレイだった。

例のFFオールスター。ムービーとゲーム画面出てた。
ガーランドVS光の戦士、トランスクジャVSジタン。
トランスクジャの声が石田彰で吹いたwww

野村さんが好きなら買えば?w

パラサイトイブの続編かも。

ゲームショウで発表するそうだ。

"FABULA NOVA CRYSTALLIS(ファブラ ノヴァ クリスタリス)"
いわゆるFF13シリーズ。

PS3とはいえ、ムービーとゲーム画面(リアルタイムプリレンダリング)では
ちょっと差があるため見分けが付く。
別に気にしないけど。だからFF?をリメイクしろと(ry
SFチックなところがとにかくスターウォーズから抜け出せないw

女子悶絶w いやアニヲタみたいにキャーキャー声出して騒がないけどね。
みんなの心の中が読めたよ。早速脳内カップリングして顔を赤くしてみたり、
声を押し殺してハァハァ(´Д`)してたり、隣の友達と抱き合ったり。
どんだけ〜w
PSP本体同梱版も出るので秒殺必須ですな。
ちなみに2007/9/13と発表されました。
あぁ多くのゲームに野村さんが関わってるな・・・。大変だなぁ。