忙しい日々

パセラで12〜15時の3時間カラオケ。あっという間でした。
その後は分かれて銀座へ。こちらも中央通りはホコ天です^^
福家で樋井明日香の整理券を取る。配布から1週間で200越えてたから
複数買いを考えてもまあ出てる方かな。
中央通りを北上し、日本橋高島屋の近くのポケモンセンターへ。
予想通りの長蛇の列。トロピウスorマナフィは2時間待ちの列。
店に入るには別の列で30分待ちだってさ。
そこで昨日かつみさんから得た情報を元に行動w
トロピウスの不思議な贈り物はワイヤレス通信で配布のようで、
店の左のスペースで配布してるので、公道をうろついているだけで
電波をキャッチできるのです!
列に並んだ親子乙すぎるwwww(マナフィがあれば別だけどw)
ダイヤとパール2本持って行ってたので、それぞれに1体ゲットw
マナフィは明日にでも行ってみよう。ついでにもう1本ずつ
ダイヤとパールを持ってるのでもらえるだけもらってこようw


時間に余裕があるので東京の地下街でプレゼント買ったりして、
大手町までてくてく歩く。
赤坂moveで地下アイドルイベントw
意外に客も多く最終的には70人くらいかなぁ??
今日のお目当てはロイヤルのメイドユニットDear Princess。
後ろの方の椅子に座ってまったり見てた。
ディアプリタイムは20分ほど。ぐだぐだトークやモノマネコーナーって
どんなライブだよw 3ヶ月いかに何もやって無いかがわかるwww
ま、こんなもんでしょ。
前回もそうだったけど、デジカメ動画に記録^^後で見ると意外に楽しいw
物販は初。だから買い込んだw
缶バッジセット、ポストカード、写真セットなどなど。
そして3人への差し入れをして、今日はお別れ〜。
まあ火曜日の夜はまた3人に会えるので^^

そしてまた長い1週間が始まる・・・。
今週末は9日(金)を休みにして4連休を画策中w
毎日イベント入ってますw