白鳥百合子DVD発売記念トーク&握手会@石丸ソフトワン

 


気になったので行っておくべきと思い、急遽参戦。
かつみさんはネ申番引いて最前0ズレ。いーなーw
ま、写真撮るのは列ごとに交代なので問題ないですが。
トーク10分くらい、じゃんけん大会、撮影会30分くらい、
握手会、チェキ撮影会で40分くらい?
俺は1枚購入なので握手だけ。
ブログ読んでますって言ったら名前聴かれたのでその
受け答えだけしてたら、他に話すこと忘れて終わってしまったw
隣のモンキーでDVD売って、いつものジョナへ。
今年は戦隊が推せなさそうなので、ライダーでw


白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー - ライブドアブログ
ブログ読んでると、だんだんハマってきたぞw
いろんな呼び名があるようですが、百合子様と呼ばせてくださいw
コメント読んでるみたいだけど人増えて埋もれそうwww
ちょっと出遅れたけど頑張ってみるかなw


でも見れば見るほど樋井明日香に見えるんだよなー。
明日香が大人になったらこんな感じになるんだろうなw
参考リンク:Profile | HINOI team Official Website