そしてPS3

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070110/gunmu.htm?ref=rss
ガンダム無双3/1発売。
発表から発売まで短く感じるけど、密かに2年前から作ってたみたいだから、
まあ妥当でしょうな。


PS3起爆剤を教えてあげましょう。
もうずっと前から言われてることだけど、FFⅦをリメイクすればいいと思うよ。
みんな買うよ。だって俺が欲しいもんw
おまけに1/31で発売から10周年。なんか出そうよ〜。
コア構想だっけ?AC(アドベントチルドレン・DVD)、BC(ビフォアクライシス・携帯)、
CC(クライシスコアPSP)、DC(ダージュオブケルベロスPS2)と4つのものを出してきて、
残りはPSPのCCだけ。
最後にどーんとPS3FFⅦ本編のリメイク!ってならないかねw
FF1〜6は携帯機ですべて出たので、次は3Dモデリング使用のⅦ以降。
やっぱ音楽を口ずさめると思い出も残るらしく、Ⅶまでかなぁ・・・。
プレイ感覚の記憶があるのは。Ⅷは未プレイ、Ⅸ以降は余り覚えてないw
是非Ⅶを!!