甲子園

昨日の決勝の再試合も見応えのある試合だったみたいね。
全部は見てないけど、終盤はヤフーのライブのページ見ながら
F5キー叩いて更新してた。TV見て無くても詳しく情報がリアルタイムで
載ってるからさ^^
9回に2ランで1点差に詰め寄り、9回2死でラストのバッターは駒大の投手
田中君ですよ。
コレなんてアニメ?来週に続いちゃう?www


まあ、同点ホームランは打てなくて。
「最後はいつも練習してきたこの球を投げようと思いました」
早実の斉藤君が渾身のストレートを投げて空振り三振に斬って取る。


駒大苫小牧も3連覇という偉業目前だったけどね・・・。
「やり切った気持ちが強い。見逃しではなく空振りで終わったので、悔いはない」
2日間どちらもホント素晴らしい決勝の試合だった・・・。


なーんて書いてみたけど、甲子園といえば可愛いチアガール探しのが
重要なのはナイショだよ☆