コミケ

今回の夏コミ(第70回)で実に14年目26回目の参加です。
コミケの歴史の約40%は参加してるということに@w@
いろんな思い出がありますなぁ・・・。
さて久々に1日目参戦です。
理由は2〜3日目の連続だと疲れるからw
まあ2日目も休みではなく他のイベントに行くのですがw
冬の日程も気になります・・・5年ぶりの3日間開催で
3日目が大晦日になるという・・・。ま、関係ないけどw


起きたのは11:30。どうやら2度寝w
豊洲で案内の保志さんのキラ声を録音しつつ、ゆりかもめで会場へ。
東館の妹のブースへ顔を出してから、西のコスプレ広場〜
企業ブースと回る。
コスプレ広場は灼熱地獄なので約1時間ほどで撤退。
100枚ほど。今回から一眼デジカメで参戦。ストロボも装着して
重かったけど、つけて正解でした。
企業ブースはもちろんコミコミ。みっきーとそらちゃんがビラ配り
してたのでしばし粘着w 暑い中お疲れ様です^^
16:00の終了の拍手をして妹と会場を後に。
銀座でカラオケ3時間して帰りましたよ^^