平田薫写真集発売記念サイン会@銀座・福家書店

整理券は200番台だったので、集合時間通りに行ったら、結構早い進み
だったようで、自分の番号を随分過ぎてました。まあ問題ない。
1か月前の配布の時は制限かけてなかったけど、先日サイトを見たら
500枚制限がかかってた。でも売り切れになったのは今日の13:50頃。
複数冊購入特典は生写真で、複数買う人もいるだろうから、実質300人
くらいかなと思う。俺は整理券2枚取ったけど2枚出しで特典より、
2周回るほうを重視w
1回目。かおCHANの顔が見えてくるとなんかタカまるw
じーっと見つめるが向こうからの反応がないので、仕方なく制コレイベ
から半年ぶりとかそんな話を。
2回目。じーっと見てると「また来てくれた」という顔をする^^v
今後の予定を聞くと夏休み後に映画撮るとか。映画かぁ。
DVDとかだとイベントやりやすいんだけどなぁ・・・。
またいつ会えるかわかんない。覚えてもらうにはもっとガッツかなきゃ
ならんけど、そんな気分でもなかったので、今日はこれで満足。
かおCHANの笑顔はグラビアもいいけど、ナマで見ると最強ですよw


急遽昨日整理券を取ったというこずみんさんも来ていたので、
一緒にアキバのメイステヘ戻るw