笑点

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042303.html
危うく忘れるところだった。ご飯食べるときにTVつけて、あら今日
だったと思い出した。笑点40周年&圓楽さん卒業スペシャル。
最初の30分は見逃したけど、最後の大喜利は見れた。こん平さんからの
手紙とか泣ける・・・。
40年前の第1回から圓楽歌丸、こん平っていたんだねぇ。すごいなぁ。
笑点といえば子供の頃には見ていた思い出が。日曜17:20からだったよね。
司会が前の三波伸介だった時を知ってるから幼稚園〜小学校低学年の時
から見てたんだなぁ。あのテーマ曲も知らない人はいないよなぁ^^
日曜のTVとしてはこの笑点のあと、18時フジのアニメ、18:30サザエさん
19時テレ朝のクイズ、19:30フジの名作劇場というスーパーゴールデンタイム
だったような覚えが・・・。
とにかく圓楽さん、お疲れ様でした。でも司会が歌丸じゃすぐに(以下略w