プレイ日記

フライングゲッツを自慢しようとしたら、今からデュナミスクフィムクリア
目指すから、早く来いと招集がw せっかくのチャンスなので狩人に
チェンジしてクフィムへ向かう。軽く戦術の打ち合わせをしてGO!
もう手慣れてきた感じ。運良く???ポイントもすぐに見つかり、順調。
ボスの巨人を残り時間5分くらいで倒して黒水晶をゲット。無事に3エリア
クリア。次に目指すのはデュナミスタブナジア。18人制限だからなかなか
できないだろうし、いつかでいいや^^


オフラインも楽しいけど、やっぱオンラインは独特の楽しさが。
雑談が聞こえてきたり、わからないことはちょっと聞いてみちゃったり。
相手が人間だからねぇ。NPCに話しかけて情報集めるのがある意味面倒w
12もガンビット使ってキャラの操作を指示するけど、11ならお願いして
やってもらえばいいんだもんね。タイミング合わせて連携〜マジックバースト
やって、失敗して「ごめーん」「ドンマイw」とかオフラインじゃ
ただの独り言だよなぁw