ふたりはプリキュアSplash Star

新番組です。いや、やってることは2年前と同じと思われ。(2年前見てないけど)
このシリーズ敵側のドラマが弱いんだよなぁ。後半がいつもワンパターン。
徒手空拳で戦い、2人手をつないでウエーブをどかーんと。
でも口上なんかは、言わされてることにして「不思議不思議ー!」と反応させ、
一応の疑問を解消w(なんで変身呪文を知っているのか?というQ)
セーラームーンもワンパターンだったけど、面白かったけどなぁ。
OPは5回ほど繰り返してみて覚えました。あまり聴きすぎると頭の中に残りすぎるので・・・。
サビあたりのメロディが好きです。


見てて思ったけど妖精?wが光の玉っていうのはいつの時代も同じねぇ。
俺の妖精は紫色のモモンガのぬいぐるみに宿ったヤツ以外は認めん!
あ、いや箱船に乗ってきた妖精もOKかな?(爆)