ハウルの動く城

妹からDVDを借りたので見てみた。
導入はあまり面白くないかなーと思ってたけど、この世界の魔法が見えてきて
面白くなってきた^^
でもヒロインが倍賞千恵子ってのはなぁ・・・。18歳の若いときは声優変えようよw
英語やフランス語版だとキャスト変わってるのにぃw
キムタクはキムタクぽくなかった。指示通りの演技できてたんじゃない?
絵的には特に感動はしないなぁ。デジタルで作るとどうも・・・。
いや綺麗なんだけどね。TVアニメもデジタルになってそれとの差が縮まった感じ。
昔はセルの枚数がTVなんかとは桁違いで、すっごくキャラというか画面が動いてて、
やっぱ宮崎アニメだよなぁって思ったけど・・・。
空を飛ぶ感はいつも通り。必ずあるよね。
そういえば初回限定版?についてた24コマフィルムのハウルのカットが
ヤフオクで異様に値段付いてたけど、意味がわかったよ。
金髪ハウルのがどう見てもカッコイイwww