スレイヤーズ

狐汁
来月から新しくREVOLUTIONが始まるが、13年前のアニメ化は
いろいろなものの先駆けだったんだなぁ。
昔の思い入れもあるから見てみるけど、まあ良くも悪くも
王道的アニメだろうな。今の子たちが見てどう思うかだけどw

カラオケでは主題歌を歌いまくり、小説も買ってみちゃったり、
影響あったよなぁ・・・^^
スレイヤーズぐれえと(1997年夏・劇場版)を劇場で見てて、
ある場面で劇場全体が大爆笑につつまれてすごく楽しかった覚えが。
TVの前で一人で笑ってるんじゃなく、みんなで楽しんでる感が良かった。
1990年代中盤を代表するアニメシリーズですからね。
月曜から金曜、18時〜19時のアニメタイムはホント黄金期だったねぇ。
テレ東が無いと生きていけない!と思ってた時代だよw