夜は・・・

マジレン映画の舞台挨拶整理券が今日の17時から配布。な、なんだってー。
先日買った前売り持ってきてないよ・・・。
みんな行けなさそうなので雨の中、丸の内TOEI①へ向かう。18時着で
すでに300番台。まあ仕方ないか。1人5枚までということで1回列の後ろに
回るが、途中に邪魔が入らず連番できた^^
その後、ローソンを探し27日のFF11バリスタイベントのチケットを取る。
まあ行くの迷ってたけど、ここへきて行ってみようと^^ 2階席だったけど、
1階の後ろよりは見やすいはず。
銀座から六本木へ行き、velfarreへ。今日はDVD配布の日。台風が近づいているのに
結構人来てたな。友達のバースデーがあり、飲まされてたな^^
あと毎年恒例のかほり姫の盛大なバースデーも。実際は9/2が誕生日なんだけど
1週早めてやったのね。センターのお立ち台で仲間とドレス姿で笑顔で
踊る姫をDJブース後ろで眺める。曲はこれまた恒例の姫メドレー。
「好きだよ、ずっと好きでした」〜「Crazy for you」〜「Shadows in the night」
いつもよりちょっと遅めに帰宅。でも明日はお休みなのです^^