プレイ日記

今日はナ狩シ赤召黒73-72空の神殿のAウエポン。昨日とは違う場所。
ついていかないと全くわからない・・・。なかなか覚えられないんだよなぁ。
でも22時から1時間半くらいしかできず。
日付が変わって指定生産品見たけど作るのが面倒なのでスルーしよう・・・。
寝る前に競売整理しているとフレからtellが。ズヴァール城で箱開け中に
1人死んだのでレイズ欲しいとのこと。外郭だったので比較的すぐに到着。
その後、ちょこっと箱開け回ってみて、見つけたけどライバルに取られたりで今日は終了^^
LSでタロンギでLV12くらいのレベル上げしてるというので顔出しに行ってみる^^
ナイト14があるけど、今日はやめとこう。

狩73 74まで@27413