今日は

8:00起床。1時間ずつ早めているのがおわかりでしょうか?(笑)
明日は会社なので7:00起床です。だんだんと体を慣れさせているつもり^^
ただでさえ明日はだるだる〜んな日だからね^^


今日の早朝に年末にやったスウィングガールズのコンサートの模様を放送するらしいので
DVD-RにXPモードで録ってみた。
映画の撮影前の楽器練習の時期から約2年。今日が本当の最後の演奏になるようだ。
残念なことに全員ではない。我らが本仮屋ユイカ様がいない・・・orz
春のドラマの仕事が忙しいのかなぁ・・・。


まあ、そのおかげで他の子に目がいく(爆) モトカリちゃんがいたら彼女しか見ないからねぇ(笑)
今現在の彼女たちをみるとみんな可愛くなってるじゃない^^
やはり俺的イチ押しは水田芙美子ちゃんですかね。あともっとも若い現役女子高生辰巳奈都子ちゃんb。
今回見てて新たにカワイイんじゃね?って思ったのは松田まどかちゃんかな。いい笑顔でした^^


番組は1時間。スカパーでは90分編集バージョンを放送するそうで・・・。いいなスカパー(笑)
ま、DVDやらCDやら出るみたいだからいいか。二次稼ぎ時ですな。