プレイ日記

昨日約束してお昼過ぎからやろうと言うことで、モンク17を始動。4か月ぶり。
砂丘でPTを組み、モ忍侍シ詩黒17-16。途中のメンバーチェンジ&ご飯休憩を経て
モナ侍詩黒竜になりそのままクフィムのミミズ〜カニを池から塔前へと一気に進んだ。
レベルは22になった^^
と言うわけで0:00終了で10時間もプレイしてしまった・・・。



FFはLV30までの楽しさと30からの楽しさがある^^
前者はレベルがさくさく上がるからついやりたくなる。後者はアビリティなどが増え、ジョブごとに
特色が出てきてそれぞれの役割を果たすことが楽しくなる。
ってな感じです。
LV20以上のソロはキツイゲームなので、PT組めるならやれるときにやっておいた方がいいかなと思い、
あまり予定してなかったモンクを上げてみた^^
フレやLSでLVが近い人がいれば一緒にやると楽しいしね。

モ22 23まで@1427