強風

朝6:30。ものすごい風の音で起きた。外を見てみると風速30メートル以上はありそうな嵐だった。
雨はほとんど降ってなかったけど、風がうなってた。
このまま起きようと思ったけど、3時間しか寝てないしなぁ、と思い寝る^^
10:00頃目覚ましが鳴った気がするが起きたら12:00(笑)


さらっと競売整理してから出かける。買わないつもりだったけどつい水道橋へ。
阪神ジュベナイルフィリーズ。2歳牝馬は正直わからん。でもいつも通りつい3連複と
3連単。おまけに馬単も追加してしまった。
その後池袋を回って帰る。


TVで鑑賞。3連複はゲッツ。3連単が惜しいなぁ。3週連続で軸は間違ってないけど1頭入れてない。
ひじょーに惜しい。3連複は7戦5勝なんだけど、3連単は6戦1勝。もっと精度を高めないとな。