9:00起床。早速ビデオをこなす。
セカチュー。カズキ君の一言で泣けた。「朔がいないと、うちの写真が増えないんだよ」
セーラームーン。話の進みが遅い。あと6回くらいなんだろうけど。


掃除して汗だくになったのでシャワー浴びて準備してたらあっというまに時間が過ぎる。
渋谷へと出かける。


17:00に渋谷O-East。しばらく来てなかったけど、改装したんだ。ちょこっと名前も変わった(笑)
今日はスーパーヒーロー魂〜夏の陣である。コミケ期間中にここ数年やってるみたい。
最初のスーパーロボット系のライブに来て以来かも。
まあ、サイキックラバーのために今回はチケ取ったようなもの。


1Fは混み混みで後ろの方だったので2Fでうろうろしてると関係者席を解放してくれたので
運良く座れる。もうスタンディングはつらいからねぇ(笑)
18:00スタートで20:00過ぎに終わったかな。まあ俺的には戦隊系が楽しかった(そりゃそーだ)
メタルヒーロー系とかあまり見てなかったしなぁ。エンディングの曲は知らないのも多い。
俺的盛り上がりは、前半ではジェットマン〜アバレ〜デカレンあたり。
後半では、ゴーグルファイブ仮面ライダーBLACK RXあたり。


その後、コミケのために友達と集まって過ごす。年に2回のお祭りである(笑)
だらだらと夜は更けていくのであった。