今週は

長かった。暑いのに週5日は働き過ぎ(笑) いや社内にいるから全然暑くないんですけどね(爆)
それに対してFFのレベル上げは週6ペースです。やりすぎwwwwww

13:30起床。掃除してビデオ。
笑いの金メダルはネタ見せ祭り。バトルじゃない普通のネタ見せ。今まで出たこと無い人たちも出て
ある意味新鮮。ところで出演者の過去を暴く有田FRYDAYってコーナーあるけど、今日のFRYDAYで
有田がフカキョンとフライデーされちゃってるじゃん(笑)


セーラームーン。体内に命を削られる石を埋め込まれ苦難の衛。クインベリルにうさぎのとこへ
行かせてくれと直訴。日が落ちるまでの期限をもらうが守りゃしない。あー地球が滅びる(笑)


セカチュー。亜紀に白血病が発症。文化祭の劇、かなりつまんなそうだけどあんなんでいいのか?(笑)


あっという間に夜になり、FF。あー平日FF2やれなかったから土日にやろうと思ってたけど、
なんか時間が中途半端で、できないなぁ。