夜は

大学のサークルの集まり。新歓を兼ねていたがそっちの目的は消えて(つまり新入生がいない)しまい、
ただの恒例の焼き肉になった。
大学に入ってこのサークルに入ったけど、すでに12年目。こういった集まりは1年に数回。
集まるのはほとんどOB。だって現役生が少ないんだもん^^まあ居心地がいいからずっといるわけで。
もちろん顔を見なくなった人もたくさんいるが、来る者は拒まず、去る者は追わずの精神で。


食べ終わってからゲーセン。この流れも昔と全然変わらないなぁ。なーにやってんだろ(笑)
徹夜でカラオケという流れもあるが、さすがにその体力はありません・・・ということで帰った。
でも遅くまで起きてるのはいつも通り・・・(笑)
めちゃイケ見てから寝る。