蒸し暑い

掃除しようと思ったけど、なんかだるいのでやめてビデオ。
セラムン口裂け女こと黒木ミサ。どうも生理的に受け付けません(爆)
うさぎに扮する亜美ちゃんやまこちゃんがイイ(笑)
ルナはずっと人間になってるわけではなく戻るのはなんでだろう〜♪


笑いの金メダル。ゲストは小倉優子。結構TVに出てから人気上がったみたいね。
俺は昔から好きじゃない・・・。5年たってもあのキャラのままだったらある意味すごいね。
トップからカンニング。相変わらず自虐ネタ。で、優勝はサバンナ。よくわかんない(笑)
マイケルも見慣れてくると面白くないけど、時々吹き出して笑える^^


お待ちかね情報バラエティ「てんこもり」。リアルタイムで見ました。
デカレンジャーの2人が紹介され変身ポーズをスタジオで(笑)
新番組の情報を紹介しつつ、所々にクイズを挟む。芸人さんにまじって2人も健闘。勝俣に気に入られた
解答でポイントゲット^^
結構笑えて面白かったかな。優勝はバッファロー吾郎。クイズの正解や不正解のジングル(SE)は
桃鉄のだった。例をあげると、おもちゃ工場で新製品が完成した/しないのあの曲です(笑)
バッファロー吾郎の2人は桃鉄大好きだから気づいたかしら(笑) (でもジングルってスタジオ流れてるのかな)