浦和レッズ

【浦和】史上最大の厳罰、天皇杯出場権はく奪&悪質サポーター永久追放 暴徒化騒動受け協会検討 - J1 : 日刊スポーツ
クラブにはサポーターを管理する責任があってそれが守れないなら
制裁は当然。今までが甘いなら制裁金1億と強制J3降格くらいやらないと。
浦和ってみっともないんだねーって周りから思ってもらわないと。
フーリガンみたいに試合とは関係なくそれ自体が楽しくてやってるような感じするわ。
あとは1年間レッズだけ無観客とかね。相手側に入って観戦して浦和の応援したら退場。
大人しくしてれば何も起こらないのに暴れるやつがいるならこうでもしないと。
浦和の試合見に行っても何も面白くないと思ってファンを入れ替えないとだめね。
サッカーに関わってる人ってホント気持ち悪い。