PayPay

PayPayの“100億円キャンペーン”は成功だったのか? - ITmedia Mobile
昨日いっぱいで100億達したため終了。
15時くらいから情報が流出して駆け込み需要なのか夕方にはサーバーエラーw
最終的には復帰したけど、本当にお祭り終了。今使うと0.5%という雀の涙ほどの還元。
20%はでかかった。ソフトバンク契約者で1/10の確率で全額バックだったけど
当たらなかったなwまあいいやw
いらないもの買う必要ないしね。
また還元祭りやってくれないかなー。2月にはヤフオクとかヤフーショッピングで使える
ようになるらしいし、期間限定ポイントをPayPay残高としてたまるようになるみたいだから
そういう意味では使いやすくなるかな?
ファミマでバーコード読み込んでもらうだけなのはある意味楽だったよ。