下川みくに

幸せの日でした。 | 下川みくにのブログ「miQlog」 Powered by アメブロ
先日開催されたCDリリースイベントのコト。客は80人くらいだったけど
穏やかな現場でした。昔からのファンも居るだろうしアニソンからのファンも
いるだろう。
トークでもちょっと触れてたけどチェキッ娘時代の半年(その後ソロデビューしたため卒業)が
青春だったなーと。確かにあの時みくは18〜19歳。同年代の女の子と放課後にキャッキャ
する時間だったよねー。それを間近で見れて本当に楽しかった。
みくもあまり変わってないように見えたよ。すごくきれいだったなーと。
まああまり話す時間なかったからそれには触れられなかったけど、最後に
結婚おめでとうって言ったら一番遅いおめでとうだよwって言われたw
まあもう結婚したの5年前だからなwだって言う機会なかったじゃんw
ブログで昔作ったオリT着てくれてる方って触れてくれてるし。
他にもいたかもだけど着ていってよかった。ちゃんと見てるのねw