監禁?

監禁された女子中学生「買い物は私が行ってた」 – watch@2ちゃんねる
家出少女をかくまった?
まだまだ情報が少なすぎる。その中で推論競争になってるので
ラチがあかないw
だって不自然な点多すぎでしょww
2年間快適だったけど、将来に不安を感じて飽きたからかーえろ
みたいなノリじゃないの?w
でもやっぱり大人が未成年を連れ回すのは良くないな・・・。

【関連】
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00320070.html

宅配したことがある人は「去年は、男の子がいつも出ていて。去年の途中から、
女の子がよく出るようになって。色白で、すごくかわいい子。いつも、にこにこしていて。
(おびえていた様子は?)全然ない」と話した。

ここ面白すぎるw同棲じゃんw