すき家

ブラック批判うけた「すき家」小川会長、涙うかべる「妻が近所の人に避けられた」 - 弁護士ドットコム
【炎上】 「すき家」小川会長が涙うかべ「妻が近所の人に避けられた」と語る → 自業自得だ!と批判殺到 : オレ的ゲーム速報@刃
レッテルを貼られるのがイヤならばその原因は何なのかを考えて
イメージアップを図る戦略を立てればいいのに。
何もしないとどんどん売上が下がるんだから、どうせなら待遇とか
にお金使ってみればいいのに。
末端のバイト店員を使い捨てにしている限り、レッテルは貼られ
続けるよ。
それにしても「70メートル先くらいに見えただけで逃げて行った」の
エピソードは何を感じて欲しいんだろう?避けられたくないなら
ちゃんと改善して胸張ればいいんじゃない?
奥さんがそういう目に遭ってるのを人のせいにするなよ。お前が悪いんだよ。
多くの人が思うことと違うことを声高に主張してばかりいるから
レッテルを貼られるんだけどわからないのかな?
偉そうにしてないでもっと下の者のために働け。
一度夜中に一人で店回して強盗に遭ってごらん。
お前なら退治できるだろw


【関連】
リベラルノート : 【すき家】ワンオペもついに破綻!!社長 小川賢太郎は全共闘の負の遺産だ!!【ゼンショー】
【動画】すき家会長 小川賢太郎氏 「ブラック企業というレッテル貼りやめろ!」: GOSSIP速報