Wake Up, Girls! 1st Live Tour 「素人くさくてごめんね」@文京シビックホール

01. タチアガレ!
02. 7 Girls War
03. 歌と魚とハダシとわたし (片山実波キャラソン
04. オオカミとピアノ (久海菜々美キャラソン
05. シャツとブラウス
06. ジェラ
07. DATTE
08. あぁ光塚歌劇団
09. 太陽曰く燃えよカオス
10. 極上スマイル
11. 16歳のアガペー
12. 言の葉 青葉
EN
13. ハレ晴レユカイ
14. タチアガレ!


18:01〜20:20(2時間19分)


・ファーストライブツアーということで参加してみた
・去年の夏コミ最終日、わけも分からず企業ブースで無料握手した
・それから1年たったけど随分成長したと思う
・歌は力任せなとこあるけど、頑張ってる感が応援したくなるね
・アニメのオンエアがあって2000人のホールが埋まるほどファンも付いたし
・ということで推しメンは緑色がイメージカラーの奥野香耶さんに決めました
・小さくても年上。そこが可愛いw
・タチアガレ!の盛り上がりはすごかったのでアニサマでも期待
・ワグナーさんたちと頑張りますw
・アンコールのハレハレでは体が勝手に踊りだしたw
・ラストの挨拶後の追い出し曲で合唱w
・ファンみんなで歌ってキャストも歌う
ラブライブの3rdでそんな場面見たなw
・これはある意味ヲタ芸ですww
・からの三本締めでアニメイベントだなーといつも思う
・咲きクラップはいるにはいたけどまあ気にならないレベル
・静かな曲ではやらないってのもよかったかも
・そういえば女子ファンも数名いる感じ
・楽しかったライブでした