冷蔵庫

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000046-asahi-soci
痛いニュース(ノ∀`) : ブロンコビリー、バイト撮影問題を起こした店を閉店 当該バイト店員に対し損害賠償請求へ - ライブドアブログ
なぜ人は悪事を自慢したがるのか。
仲間内のおふざけならまだしも、ツイッターで世界中に発信すると
それに呼応する人がいるということを想像できないんだろうな。
店=会社に迷惑をかけるということも。
社会的なイメージダウンを払しょくするため企業は対応しなくちゃ
いけないだろうし・・・。
なんでこんな連鎖的に起こるんだろ・・・。
想像力の欠如?アプリ運用の下手さ加減?
いやいや普段でも冷蔵庫に入って写真撮らないだろ・・・。
ツイッターの機能で、知らない人のつぶやきをリツイートして広めるというのは
仕様の範疇なのに、まるで友達にだけつぶやいてる感覚なんだろう。
メールでやれw
暇人どもがリツイートなんてするなというなら、お前も冷蔵庫に入って
ツイートなんかするなよと言いたいw